娘。コン@厚木

某まぐまという男に初演の最前を譲ってもらいました。
そういうわけで急遽入ることにwなんだよこれwww
で2列センターに何故かTさんがいたので、席交渉して連番。
Tさんとの初連番が、のの卒業後2年経ってる娘。初演の良席(2列センター通路)とかいう奇跡w
SLですが、いきまっしょいとかみたいにすごく懐かしい曲もあって楽しかったですね。
LOVE&ピースとかものすごく楽しかった。
あーあと、メリピンクリスマスだかなんとかって歌。
あれのさゆとかすげぇ可愛いですね。なんかあーいう衣装がおもいっきりはまっているさゆを見て、これも才能なのかなってリアルに思いましたよ。
あととりあえず、れーなのソロのあれは…れーな推しの人にはたまらないでしょうね。
個人的な印象としては、なんか桃子みたいだって感じw


正直アルバム曲とかはきつかったですが、全体を通すと楽しかったですね♪
一つ重要なこともわかったしw


Tさんは頭おかしいwwwww


でもあーいうの大好きですw
もしまた機会があったらよろしくお願いしまーす。