スロ(13日)

今日は仕事お休み。
ゴクウに朝一から並んでみて整理券ゲト。
最後の一人だったんですが3番でした。前も最後に引いたら1番だったんだよなぁ。残り物には福がありました。


で、開店して自分の前二人が秘法伝のあるコーナーに行ったので、あいい台取られちゃうかなって思ったら…その人達はめんそへw
助かったとか思いつつ島を見てると…

?????


今まではいつも開店時はデモ画面で(ってかそれが当たり前なんですけど)、高確仕込んであってもメダル入れないとわからなかったんですが、こんなの初めてみたよ。
いきなり高確の音楽流れてるし、どういう仕込みだよwww
そういうわけでもちろんゲト。いつもの自分ならこれで速攻スルーするとこですけど、無事にB引いて、B4連( ´∀`)
秘法伝(1台目) 投資1K 回収1154枚


で、こっちも伝説は抜けたぽだしまたーり打ってようかなって思ったら、隣のおっちゃんが明らかに伝説の挙動を見せていたにも関わらずヤメたので移動。
数十G後…

ありがとうwww
ってか、こいつ初めて見たわ。
まぁ結局ボヌスに結びつかず抜けましたけどねwまぁいいや。
秘法伝(2台目) 投資4K 回収0枚


で、56確定台(22時に設定確認OK)がなんか空いてたのでゲト。
8Kで引いたチャ目から高確当選⇒解除⇒伝説いって高確19連。
伝説抜けて、いくらかしてから引いたチャ目でまた当選⇒解除⇒伝説⇒伝説ロングって感じで高確率27連。
そりゃ、通常時の高確で解除するたびに伝説いってりゃ勝てますねw
まぁ自分の引きが弱かったのでそこまでのびなかったですが…
伝説中は結局 高確46回 B13 R10
ちょうど2分の1か。まぁバケに偏らなかっただけよしってことで…
なんとなく15時ちょい前にやめ。どういうアドリブだかわかんないけど、いい流れのままヤメルのもありでしょw
秘法伝(3台目) 投資8K 回収3411枚


トータル
投資13K 回収76K(4565枚・6枚) プラス63K
昨日とは逆に行動全てがいい方向に結びついたかな。