スロ

打つ気はなかったんだけど、バイト先の先輩だった人が行こうということで。
まぁ一緒に行ったこともないので。
秘法伝 投資10K 回収11K


球児 投資6K 回収15.5K
秘法伝は一人で打ってたんですが、球児はその先輩と連番で。
どっちも高設定っぽかったんですが、やっぱり知り合いと一緒に打つと楽しいわ。
あっちがRT中に赤7引いて萎えてるのを横目に、こちらはRT中白7を2連続でやって萌え萌えしてたりw


で、最初いた店は稼動良すぎで連もほとんど組めないので店を変えようということに。
その店はスロがなんかいまいちだったのでパチンコ。まぁもう時間は22時位だったんですけどねw
個人的にはデジハネでいいのに、なんか知らないけどそんな時間からエヴァを打つことに。
で打つこと5回転目
冬月CB「冬月先生…か」
でチラリツコかと思ったらステップ飛ばしでシンジキタコレ。初めて見たよ。
ってかまだ5回転目だよwww
でリーチはシンクロだったので一抹の不安を残すも途中で赤背景になって8揃い。赤背景ってシンクロ暴走だけじゃないのね。
で、8の後の昇格チャンスでボタンを押すも昇格せず。初号機の役物が口開きますからとか冗談言ってたら本当に開いて昇格w
まぁその次で単発絵柄引いたけど。よしで。
で、その時短中に黄色い枠の四角が出てきたのでリラックスかと思ったら…女性陣がタオルカケテルヨ…
セクシーステップアップキタコレヽ(゜∀゜)ノ
やばい、初めて見たw結局レイに「サービスよ」って言ってもらって単発絵柄当選。
まぁ昇格はなかったけど、時短終了して時間も時間だったのでヤメ。なんか短時間で楽しめたw
エヴァ2 投資0.5K 回収15K


トータル 16.5K 回収41.5K プラス25K
なんだかんだ、連れスロって楽しいわ。
今度は出球勝負とかもしたいなぁ。
ノリ打ちは…もう少しスキル上げてからでお願いしますw