アニメ

今日は朝の9時とかそこらに起きたんですが、なんとなくテレビつけたらアニメがやってたので見てました。
とりあえず見たのはデジモンマイメロとメルヘブン。
ってかね、前者二つの両方で泣きそうになってた自分ってどうなのよw
マイメロは一話完結形の作品っぽいからまだしも、デジモンはストーリーのやつなわけで。
デジモンはちょうど家族がなんか引き裂かれるかどうかの瀬戸際みたいなところで。
マイメロは、たいやき屋の娘が洋菓子作りを習いたいんだけど、親に反対され、で最後にはお互い理解しあいみたいな話。
なんだろ、感情移入しすぎというか、単に涙腺ゆるくなりすぎちゃっているのか(ノ∀`)


メルヘブンは、完全にテレビオリジナルストーリーでした。
なんであのネコの敵(シャトンとかそんな名前だっけ?忘れた)が一緒に行動してるのかとかわからないし。
まぁオリジナルストーリーなんである意味楽しめましたけどね。
次回はなんか過去に敗れたチェスのコマがお礼参りにやってくるみたいな話っぽで。どうしよう。見ようかなw