DEATH NOTE

コミックを求めて本屋に行くのは大体初旬の4,5日(ジャンプ)と、中旬の17,8日(サンデー・マガジン)とかなんで、まぁサンデーコミックとかを求めて、仕事前に新宿駅構内の本屋へ。

なんかキタコレヽ(゜∀゜)ノ


当然のごとくゲト。
背表紙見ると意図的に108話(煩悩の数とかよね?)で終わらせて、13巻13日の金曜日に発売したとかで。
こういう解説本みたいのを時間ある時とかにまったり読むのとか好きなので、しばらくは通勤のお供になりそうですw
各メンバーの紹介ページに命日とかも載ってたりしてすげぇ面白いかも。
ミサとか、月が死んだ翌年のバレンタインが命日みたいで。
何があったんだろうとかすごく気になる…


付録で「Lの本名を記したSPカード付」とのことだけど、これはあえて見ない方がいいのかなぁ。
なんとなく。


あー、「ヌ」って名前の死神がいてウけたw
「ヌ」ってwww


あと、なんか折込チラシみたいの見て知ったけど、アニメ化されるんですねあれ。大丈夫なの?内容的にw
今の声優さんとかわかるのかなぁって思ってたら…
Lの声、山口勝平さんだし。
あとミサの声の平野綾ってなんか聞いたことあるような…ハルヒ?まぁ見たことないけど(ノ∀`)


ってか結局実写の劇場版も見てないんだよなぁ…
早くレンタルされないかな。