おぎメ

20時頃来店。
わくわくさんリュウエンさんがいたので一緒に。
ってか、最近リュウエンさんとはいつも会ってる気がするwでも、趣味とか会うし、話とか面白い人なので無問題( ´∀`)
あと、初期の常連さんでしばらく新潟に行ってた方が久しぶりにいらしていたとのことで。
少し話させていただきましたが、すごい話しやすい方でした。
土曜は残念ながらお仕事のことですが、またお会いできた際には色々話してみたいなぁと。
あと21時過ぎかなんかにゆうぴさんとかぐらさん、P大佐も。
で閉店まで。


終了間際になって、週末のことをお店の方に言ってないことに気づき慌ててお話させていただきました。
自分のせいで閉店時間押してしまって、すごく申し訳なかったです…(´・ω・`)