おぎメ(19日)

今日から月末まで(?)ハロウィンを意識するらしく、店員さんが帽子みたいのをつけていました。
用意されてる帽子は3つで、つけられているのは2つ。
一番可愛らしくない緑のやつが余っていたのですが、何故か俺がつけることにw
店員さんには「今日は備品でお願いします」みたいに言われました。
なんだよそれwww


自分が座ってた席が、ちょうど通路の方から丸見えな場所だったのでよく見られたし、そういうときに限ってお客さんも結構来たりして、軽く死にたい気分になりました^w^
まぁなんだかんだ面白かったのでいいですけどw


たまにはお客参加方のなんかとかやっても面白いかもしれないですね。今回のを同じくくりにするのはあれかもしれませんがw
そういうわけで、次はどうしよう…じゅんちさんあたりにあの帽子かぶってもらおうかなw