おぎメ(31日)

仕事終了後、明日は休みだし、なんとか何かを注文できる時間には間に合いそうなのでおぎメへ。
22:15頃に到着してオムライスを頼む(ノ∀`)
厨房とか片付けも始めてるでしょうに、あんな時間に頼んでしまってすみません…m(_ _)m


知り合い何人もいたり、後は前々から何度も顔を合わせたことがあるまでも、話したことない方と色々話せてよかったかなと。
あと、ハロウィンが今日で終わりとのことで。
お店の方に、店でハロウィン時期に使っていたかぼちゃの入れ物をいただきました。

わーい、ありがとうございます^w^




で、一回お店に置き忘れてきました…


わーい、俺氏ねばいいのに^w^
いや、ホントに…



なんで忘れたのか未だに謎です(ノ∀`)


で、まぁいつものように閉店まで。って言っても滞在時間45分とかだけですけどw
閉店後は知り合いと一緒に帰りました( ´∀`)