11月3日

今日はデスノ劇場版の公開日!
ということで行こうと思ってたけど、なんかだるくなったのでヤメw
本当はデスノ⇒演劇というつもりで行く予定だったけど、デスノをやめたので直接演劇へ。


東松原とかいう駅の駅前の会場でした。
この駅とか初めて降りたわw
ちょっと早く着いてしまったので駅前のマックで軽く時間を潰した後に会場へ。
会場自体はキャパ50人位の所でお客さんも結構きてました。
今日見たのは「彩色兼備」という劇団の「S.O.N」という公演。
劇団員は3人のみで(男性×2、女性×1)、公演タイトルは劇団員3人の頭文字を取っただけみたいですw


内容は色々なパロディを含めた短編を7本。
基本的に「お客さんを笑わせる」ことに重きを置いた劇だったんですが、楽しかったです。
個人的には「ラーメン湖池屋」ってやつがツボでしたw
公演自体は1時間半位で終了。
ブギでも行こうかなと思うもまだ少し早かったので下北沢まで歩いたりしつつ軽く時間つぶし。
でブギに行って閉店まで。
なんか最近こんなのばっかだな(ノ∀`)