11日

この日は演劇を見てきました。先日応募した招待状が当選したので♪
アタラシブロンっていう劇団の第1回公演「Re LOVE」って作品。
遺伝子の優劣によって人間が「IGG」と「EGG」に差別されている世界の話で、その中に友情やら愛情の要素を混ぜたお話。
なんだ、この説明わw
でもまぁ、そういう背景みたいのがありつつ、誤解が誤解を呼んで、最後には悲しい結末を迎えてしまいます。
セットとかはほぼ使わず、世界観や人の心の動きとかがすごく上手く表現されていて面白かったです。
来週も別劇団の公演の招待状が当たったので、今からちょっと楽しみ♪


で、終わった後はブギへ。今日は制服コスプレデーでした(*´Д`)
そういうわけで、何を血迷ったのか自分も高校の頃の制服で行ってみる(ノ∀`)
よくわかんないよwww
で、そんなキモいのは放っておいて、店員さんは可愛かったです( ´∀`)
綾波コスをされてる方がいたんですが、その方は元々コスをやってる方なので気合というかクリティが一味違いました。
青髪っぽいウィッグもつけていて「すげぇ」って思ったのですが、それは別キャラ用のモノ故、本人は納得いってなかったご様子。
綾波用に購入して、切ったりしようかなとか画策されていたので、またその時のお楽しみにしたいと思います♪


あと、ピンクの制服を着た店員さん。似合いすぎでした(・∀・)ノ