2005-01-29から1日間の記事一覧

レスれす

幹亭さん>オフの会、なんだかんだで何かありそうで楽しみです。 さすがに卒コンだから何かしたいですし、色々な方ともお会いできると思いますので(^^) はったんさん>徹夜の意味、ほぼなかったです(ノ∀`)でも、明日のグッズ買いの徹夜組は必死かもで…

今日の購入物

ハッピーBOX×2 ミニフォト×3 47枚セット 50枚セット ステッカー×1 ステッカー…一撃で桃子をゲッツ(`・ω・´) ミニフォト…あいぼんさん・三好・茉麻 ハッピー…矢口・桃子・亀井・熊井ちゃん・稲葉×2 ハッピーのの出ない…通産18個、90K(ノ∀…

29日感想

昼…4列 夜…34列 どっちも悪くなかったです。 ってか、昼の席は紺野さん&後藤さんが来すぎな気がしました。 某るだったら逝ってたなw ってか今日のちょっと大きな(?)出来事。 ・色々な方とお会いできた。 ・エッグで一人推せるw(最初の自己紹介で、…

29日終了

とりあえず、SL期待はずれ(ノ∀`) なんも変わってないじゃんと… でも、松浦さんの代々木では気付かなかったんですが、あのタイプの配置は結構好きかもですね。 今日はセンターに入ってたんですが、推しを追って目線動くのが面白いw ってか、もういよい…