レスれす

幹亭さん>オフの会、なんだかんだで何かありそうで楽しみです。
 さすがに卒コンだから何かしたいですし、色々な方ともお会いできると思いますので(^^)


はったんさん>徹夜の意味、ほぼなかったです(ノ∀`)でも、明日のグッズ買いの徹夜組は必死かもです。
 パスが菅谷とかなっちなはずなんで…まぁ自分は別にいいのでまたーりいきます。
 ってか、ちゃんと寝ないと死にますw


龍宝さん>待ってます( ´∀`)


る>貴方が一番なのはたまたま。別に他意はないよw
トレカは出してくださいよぉ(´Д⊂ 中野写真、任せたヽ(´ー`)ノ


桃ソロさん>コメントありがとうございます。やはりそうだったんですねw
 こちらこそ、今度お会いしたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
 トレポはヲタ卒した知人から買い取ったんですよ。キッズとかでよければ差し上げますよ( ´∀`)


DDさん>今回は普通に楽でした。
3時位まで知人とファミレスにいて、その後は2時間マンガ喫茶
で残りの時間を外って感じです。結局寝袋未使用です(ノ∀`)
明日(30日)はいらっしゃるんですよね?交流よろです♪


ハム>そういう本をレンタルしてもなぁw
 ってかメールもしたけど加護の卒アルはいつ渡せば…
 まぁ、今日の帰りに新横で貴方&樹脂連見たんだけどねw普通にスルー。