2005-03-29から1日間の記事一覧

スッペシャルジェネレ〜ション

CD音源を初めて聞いたわけですが、普通にイイ(・∀・)!! ってか、前奏の「ス・ペ・シャ・ル・ジェネ・レーション」みたいに言う所とかなんか好き。 ってか、ベリの歌って全体的に力入れてる感じがするのは俺だけですか? ハピネスとか呪縛、ファイポなん…

メルチケ

kタラメルの6日夜チケも到着。とりあえず最前。 おもいっきりあいぼんさんサイドですけどね(´Д⊂ なんか明らかに左ばっかで見てるのは気のせいですか? 右で見たい…現地で交渉してみよかな(´・ω・`) あいぼんさん好きな方々、怒らないでくださいね。自…

時計

FC通販の時計もげんちゃく〜。例の10Kする時計ですw ってか、デザイン変更してほしかった。 別にこのデザインが嫌とかなじゃないんですけど、会報に載ってたのと同じだとなんか面白みがない… 娘。メンのやつはデザイン変わってたりするんですかね? 買…

CD番外編

某ヨドでも予約したんですよ。15枚。 でいざ店舗へ行ってレジにて予約券を出す。 「申し訳ございません。一枚のみ予約できました」 ハァ? あの時期に予約して、1枚しか確保できない状態なわけないじゃんかと小一時間… なんか最近この店の信頼度がどんど…

CD

なんとか工房さんの新曲。 3店舗行きましたけど、3店舗とも店頭にはなかったのは気のせいですか? 大人気ですね( ´∀`) 明日、あと8枚取ってくる。 見たいけどCD確保してない方は連絡よろ〜。回すよ(・∀・)!!

アルカディア

・鋳薔薇のメルディ、やっぱり推せる ・ランブルの技表&解説キタ。GJ ・メルティブラッドの技表&解説キタ。GJ ってかこのゲーム、この前横浜で見たけど結構面白そう。 元は同人ゲーだかPCゲーだと思って正直あなどってた感はいなめませんけど、普通…

今日のエヴァ

15K投資 0K回収 例のキャワ店員イタ(・∀・)!! しんしんさんもけんけんもいない(´・ω・`)

今日のゲッチュウポン

画像参照。 それぞれの解説(?)は上項参照。

レスれす

けんけん>まぁいいじゃん。拾った玉でドキドキを味わえたようなもんだしw フェリーとかは残念ながら払い戻しますた。思ったよりキャンセル料かかんなかった。 使徒予告は熱いには熱いけど、はずす時は全然はずすよ。俺も当たったことないし(´Д⊂ バルディ…

クレーム

えぇ。大問題ですよ。 帰宅してから普通に台所へ。 銀座きむらやの蒸しケーキキタ━(゜∀゜)━!! 常温保存とかありえないだろ… 自分が思うにあれは絶対冷蔵庫にて保存一択。冷やすとまたすげぇうまいのれすよ。 もちろん、即冷蔵庫にぶっこみましたw 数時…