レスれす

けんけん>まぁいいじゃん。拾った玉でドキドキを味わえたようなもんだしw
 フェリーとかは残念ながら払い戻しますた。思ったよりキャンセル料かかんなかった。
 使徒予告は熱いには熱いけど、はずす時は全然はずすよ。俺も当たったことないし(´Д⊂
 バルディエル


シルさん>まぁほとんどのの資金になりますけどね(`・ω・´)
 体調の方はすっかり回復しました。やっぱり、例の協力な花粉症の薬のせいだったっぽいです。
 まぁ好意でいただいたものなので、文句とか言う気はさらさらありませんけどね( ´∀`)
 当日はご心配おかけして、申し訳ありませんでした。千秋楽ではよろです(゜Д゜)ノ


美貴狂いさん>キタキタキタ━(゜∀゜)━!! 尾張の方、はけーん(・∀・)!!
 残念ながら「ドキみき」ではないんですよ…でも、そっちの方がはるかに熱いんですけどねw
 ってか、ドキみき島ってどんな島なんだろう?w


まぐまたそ>オイ! 言っちゃいけないことを言いやがったなw
 でもそんなことないですよ。
 仮に「CRハロプロ」とか出たらスゲェ確率でダブルユーリーチを当てまくりますよ(´ー`)y━~~