2005-05-28から1日間の記事一覧

美勇伝

セットリスト見たけど、すげぇな。色々な意味でw 以下コピペ 01.恋のヌケガラ / 美勇伝 MC- (美勇伝) 02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝 03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー) MC- (美勇伝・稲葉・カントリー娘。) 04.曖…

全部セット

もう発売されたみたいで。 ってか二会場目で出すなら最初から出しておけよと… まぁこれが出るのはわかってたから余分な買い物はしてないけど… ほら、早く欲しいじゃないですかw ちなみに全部セットに入ってるもので自分が買ったのは写真とポスターのみ。 写…

レスれす

何人かの方は前日にレスしてあります。当方が書く日にちを間違えたため…(ノ∀`) みや>オイ! そんな話初めて聞いたぞwまぁ暇だから別にいいんだけど。 でも、あのイベって早く行く必要あるの? レオン君>握手の件は自分でというか、周りの方々のご協力…

掃除〜

前々から親にも言われてたんで今日は掃除してますた。 ってか、「ゴミ捨て場みたいだから(ry」とか言いすぎだろw ゴミじゃないって。宝の山だってばよ。 で、整理してみると結構(ry用に買ったであろう物が出てくる出てくる。 なんか今の財政難がアホ…