レスれす

何人かの方は前日にレスしてあります。当方が書く日にちを間違えたため…(ノ∀`)
みや>オイ!
 そんな話初めて聞いたぞwまぁ暇だから別にいいんだけど。
 でも、あのイベって早く行く必要あるの?


レオン君>握手の件は自分でというか、周りの方々のご協力あってだよ。
 あの整理番号という形態だと、自分だけじゃ到底無理だったし。
 本当に感謝してまつよ(泣
 夏ハロラスト9割会場推しとかwまぁ自分も行くからよろしく〜。
 ってかなんで会場推しなの?チケなし?お金なし?
 前者だったら公演によってはチケあるから声かけてくださゆな。むしろ連組むか?w
 俺うざいけど(ノ∀`)


DDさん>ですね。自分もかなり無理して行きましたし…
 イベは頼むから土日とかにやってほすぃです。
 パチンコとかの新装が平日なのは諦めたから、せめてこういうイベはw


シルさん>豊中夜はもしかしたら組めないかもです。また連絡はします。この公演だけは絶対に前に入りたいんですよ…
 最悪買い取るとかしてシルさんにはご迷惑おかけしませんのでm(_ _)m
 フロントローってなんでしょか?