2005-05-29から1日間の記事一覧

ボーリング

その後は歌舞伎町のボーリング場へ。 何回か移動させてもらって隣同士のレーンに。 適当にジュースとかをかけてやったんですが 一回目三人中二位。 二回目七人中ビリ… やっぱボーリングは全然ダメだ。 まぁでも面白かったです。 あと、ボーリング場にあった…

つなみ

時間があったら渋谷ハロショ行こうと思ったけど時間がないので断念。 そのまま新宿へ。 ALTA近くにてうえのっちさん・ラルフさん・つんつん・社長・けんけん・イブ君と待ち合わせ。 噂のつなみへ。 10分かそこら歩いてつなみに到着。 最初は一瞬潰れたかと…

日本ダービー

ついに行っちゃいましたよ。一人で馬券買いにw あいぼんさん&馬モニ。、恨みますよwww で、とりあえず15時ちょい前に水道橋到着。WINSへ。 とりあえず人がすごかった… なんかGⅠレースでも結構大きいレースみたいで。それだけ注目度も高いんです…

その後

町田に一回戻ってゲームの売却・100円ショップ。 100円ショップでヒサブリにチェルシー購入。味はもちろんヨーグルト。 やっぱチェルシーはヨーグルト最強で。バターとかは無理ですよ… で、その後に昔働いていた某店に行ったら(ryなことに。 む〜…

レスれす

みや>ってかうえのっちさんとか社長、某ラル腐さんとかも行くよねきっとw 普通にそれはそれで面白そうだw なんならみんなでうち来てもいいし。…来るか?w完全DQNな部屋だけどなw あ、あとテレビは「愛の意味を教えて」のPVしか流さないからよろし…