つなみ

時間があったら渋谷ハロショ行こうと思ったけど時間がないので断念。
そのまま新宿へ。
ALTA近くにてうえのっちさん・ラルフさん・つんつん・社長・けんけん・イブ君と待ち合わせ。
噂のつなみへ。
10分かそこら歩いてつなみに到着。
最初は一瞬潰れたかとか思ってビビったけどちゃんと営業してたw
数分待って入店〜。
あとは中で適当に高まってた。
ってか、
けんけん⇒ピザにがっつきすぎ
社長⇒カクテルの作り方をちゃんと読めwww
つんつん⇒まいちん
イブ君⇒まいはーん
ラルフさん⇒俺のののの写真集とかを取るなよと
うえのっちさん⇒まーさ見すぎw
あの内容(食べ放題&飲み放題)・あの味で2時間2100円とかなら全然安いと思うんですがどうだったでしょか?
22時頃に追い出されるように退店・