2005-08-29から1日間の記事一覧

なんとか工房

だけでラソキング。 熊>桃>ちな=梨>雅>清水=茉麻>舞波 雅以降の4人は結構とんとんって感じ。 今回のツアーで株が上がった人⇒菅谷・茉麻

デラファーレ again

二日続けてデラファーレでお世話になりました。 でらさん、ありがとうございますm(_ _)m ついでにサインか写真くださいw

ニート(ノ∀`)

デラさん、シルさんが仕事に出かけた後、デラファーレに残ったのは ゆうぴさん・ラルフさん・社長・けんけん・自分 の5人。 空気とか、それぞれの行動を総合すると…完全なニートっぽ空間が展開されてましたよ(ノ∀`) 寝たり、ドラえもん読んだり、寝たり…

上野ショップ

このままじゃいあkんということで、半ば強制的に皆で退室w とりあえず駅前の松屋で飯を食べて、上野へ。 ゆうぴさんはここでお別れ。 上野到着後は上野ハロショへ。 すごいヒサブリにきたけど、相変わらず好きになれないや、この店ヽ(´ー`)ノ とりあえず適…

秋葉

ヲタの聖地(?)秋葉へ。 アイランドで軽くキューティーハニーを打つ。 意味わからんし、隣のおっさんがブツブツいいながら打ってるのがきもかった(ノ∀`) ここでけんけんとお別れ。 社長が最近オープンしたらしいビッグカメラかなんかを見たいとのことだ…

気付きごと

某はったんさんがmixiで使ってる画像の出所がわかったw ラルフさん宅にで見せてもらいました( ´∀`)