上野ショップ

このままじゃいあkんということで、半ば強制的に皆で退室w
とりあえず駅前の松屋で飯を食べて、上野へ。
ゆうぴさんはここでお別れ。


上野到着後は上野ハロショへ。
すごいヒサブリにきたけど、相変わらず好きになれないや、この店ヽ(´ー`)ノ
とりあえず適当に頼まれ物とかを購入。
今週末かなんかにヒサブリにWの写真が出るそうです(´Д⊂
ミスラブの衣装のみたいなんで、楽しみですわ♪


商品購入後にみなで色紙を交換してバトったり、入り口のテレビのPVとかを見てひとしきり。ショップを後に。
前々から探している写真を入れるのに丁度いい感じのケースを求めて100円ショップへ。
せんだみつお(漢字わからんw)がひたすら
「なはなは、なはなは」
言ってる、よくわからん100円ショップへ。
品揃え微妙だったし、流れてるテープも全く意味わからんし、(ryな店でしたヽ(´ー`)ノ


その店を出た辺りでラルフさんとお別れ。