2006-03-24から1日間の記事一覧

仕事

今日も残業ヽ(゜∀゜)ノ 相変わらずスロ打てず(´・ω・`)

歓迎会

今日はノリさんが関東に引っ越してきた歓迎会とのことで。 社長とか含めて合流した場合、空気壊しかねないと思ったので回避しようと思ったけど、 人も結構いたみたいだし、せっかくなのでと遅い時間ながらも合流。 電車内ではうだうだと。 あいぼんさんに熱…

ベリグッズ

なんかひどいっすね。いちいち写真がついてるしw 買う方々、頑張ってください( ´∀`) で、桃子の誕生日T。 買いに行きたいかもだけど、微妙にだるい…まぁ気が向いたらで(ノ∀`) ってか、その流れだと名古屋ではりーちゃんの誕生日Tも売るのかな? 買い…

娘。μ

ののの役⇒牢番ぴえーる・淑女たち とか。 牢番っていうのは(ryってことかヽ(゜∀゜)ノ ここでは書けないけどなwwwww 気になる方とかもしいらしたらmixiにて… ってかリボンの騎士って全く話がわからないんですが、牢番は活躍するのか? しなそうな匂…

キャプコンチケ

そろそろパルテノンのチケがくるころかな? どこらへんがくるかなぁ… 多くの公演はきたチケで入ることになると思うので、いい所を引きたいところ。 みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m