歓迎会

今日はノリさんが関東に引っ越してきた歓迎会とのことで。
社長とか含めて合流した場合、空気壊しかねないと思ったので回避しようと思ったけど、
人も結構いたみたいだし、せっかくなのでと遅い時間ながらも合流。
電車内ではうだうだと。
あいぼんさんに熱い画像をもらって高まったりヽ(゜∀゜)ノ
あー、その時にも言ってたけど、AKBの某メンバーはやっぱ絶対ないっすwww
峯岸さんは写真によって…可愛いやつは可愛いなぁと。
某tokiさんがmixi画像で使ってたアップのやつとか。


まぁそんなこんなでとりあえず中野へ移動。
なんか色々あったけど、結局自分・わくわくさん・社長はマックに行ってた(ノ∀`)
話し的にはあんまり進展してないかなぁと。
AKB行ったり、ともちんにプレゼントを買う余裕はあるのに、うちらに金を返す余裕がないっていうのが、頭の悪い自分には全く理解できませんヽ(゜∀゜)ノ