2006-03-27から1日間の記事一覧

スロ

ヒサブリに打てましたよ( ´∀`) で、ヒサブリということで、打つのはやはり操ですよ。あー、番長です。 押忍! 番長 微妙な台がお約束の128Gとか360G位でやめられてる中、B0 R1 660回転位の台が。 まぁ微妙っちゃ微妙だったけど、今日はヒサ…

ジリリ

そーいやそろそろフラゲ日なわけで。 うえのっちさんに頼まれてるからいくつか購入しないと。 頼まれてるのは10枚なんだけど、あれは素直に10人に住所借りて送った方がいいのかな? めんどくせぇなwwwww まぁうえのっちさんのことを知ってる知り合…

パシイベ

もうね、本当お願いしますよ。 ってか、せめて一度当たった人は数ヶ月とかは優先順位を下げる(=当たったことない人の方が当たりやすい)とかにしてほすぃ。 知り合いの知り合いでみうなヲタがいて、5連続とかではずしてたりもするそうで。 逆に既に何回か…

キャプ

8日昼…2列センター 夜…3列右 9日昼…30列通路 夜…5列センター 全部自チケだったし、まぁ十分かな? 同じ席を全部ヤフで買ったら100K弱はかかっちゃうだろうし。 9日昼は他に比べれば全然後ろですけど、前だけがコンサートじゃないですしね。 ちょ…