スロ

ヒサブリに打てましたよ( ´∀`)
で、ヒサブリということで、打つのはやはり操ですよ。あー、番長です。
押忍! 番長
微妙な台がお約束の128Gとか360G位でやめられてる中、B0 R1 660回転位の台が。
まぁ微妙っちゃ微妙だったけど、今日はヒサブリってこともあるしで、この台を全ツッパすることに。
まぁ1100G以上いったのには若干萎えましたけどね(ノ∀`)
16K⇒(RT)R⇒(RT)赤⇒(1G連)青⇒(チェリー)赤⇒(RT)赤⇒140ヤメ
ってか、最初の赤7後のパンチルーレットで、グローブは青・赤だったんですが、叩いた順番が青⇒赤⇒赤。
最後も赤ならまだ期待できるかなって思ったら青を振りかぶる操嬢。
軽く萎えてたら「バコーン!」って音とともに扉打ち抜いてましたw
なんだこれwww
その赤7はほとんどがベル・弁当は1回とか・ってか2パン(ノ∀`)とかって感じだったんだけど、何で青7が当たったんだろう?
赤で打ち抜いて青に変換とかならまだわかるんだけど、青で打ち抜いたってことは青のフラグが立ってたってことだと思うので…リプで当たったとかなのかな?
浮きは少ないけど、やっぱ番長楽しいわ( ´∀`)
投資16K 回収1282枚


で、お次はこいつ。バンデクー。
二人打ってる人がいて、二人共適当にはまってた(ノ∀`)
そんな中、ボヌス0で21回転とかって台に座って、空気読まずに2本でゲトw
まぁ飲まれたけどw
2K⇒(スイカ)B⇒飲まれヤメ
逆押し赤7狙いマンセーですよ( ´∀`)
あー、スイカ+ボヌス成立時はBAR狙いで、ちゃんとスイカも取ってます( ´∀`)
投資2K 回収0枚


小麦ちゃん
3K⇒ヤメ
まぁ対決にすら一回も入らなかったわけですが(ノ∀`)
まぁしゃあないか。
投資3K 回収0枚


で、モグモグのとこいったら1台空いてたのでまぁゲト。
真モグモグ風林火山
2K⇒(RT?)R⇒飲まれ 10K⇒ヤメ
BIG偏向型の台で、レジ単発とか激萎えだわぁ( ´∀`)
投資12K 回収0枚


トータル
投資33K 回収25.5K(1282枚) マイナス7.5K
まぁ今日は十分楽しめたのでいいですね( ´∀`)
こんなだから、収支安定しないだろうけど、スロはあくまで趣味としてやりたいので。
あーでも勝った方が嬉しいけどw
ってか今日見てて思ったんだけど、あの店、5号機のイベントとかもっとやった方がいいとおもうんだけどなぁ。
イベやるとある程度人がつくのは実証済みですし。
アラジン・番長・俺の空等の人気機種でのイベントもいいとは思うけど、その裏で閑古鳥が鳴いている5号機を見ちゃうとねぇ…
たしかに、店側には扱いにくいのかもしれないけど(利益が取りにくいでしょうし)、もうちょっと客がつくような営業をしてほしいなぁと。
俺なんかみたいに、5号機好きな人だっているんですしね。