2006-09-21から1日間の記事一覧

スロ

仕事が思いのほか早く終わり、約束の時間までまだあったので軽くスロを打つことに。 ってか1時間半だけの勝負とかw まぁそこまではいいんですけど、そんな短時間でジャイパルとか秘法伝座るのが大概乙なわけでw でもちょっといけてたw まずジャイパル。…

おぎメ

スロの後はわくわくさんと待ち合わせておぎメへ。 そらさんは一番シフト入ってる子だからってことで今日も行ってみるもいないし… 俺、騙されてる?w 適当にまたーりしてたら途中でじゅんちさんが来ました。 でさらにまたーりしてたら…ゆうぴさんが来たw で…

GAMイベ

フラゲしたCDについてた応募券で応募したら当たった。 まぁ欲しい人とかいなかったら自分で行こうかなって思ってたけど、知り合いの石川に必死なお方が欲しがっていたので譲ることに。 正直、ちょっと行ってみたかったってのもありますが、まぁこういうの…

パシイベ振替当選

なんか出演者が変更になったことで、いくらかキャンセル出てるとかみたいで。 あわよくば振替当選とかしないかなと思い、さりげなく電話を待ってる今日この頃です。 まぁかかってきませんけどw これで当選したら軽く奇跡ですよ、ホント… でも、マジでこの日…