スロ

仕事が思いのほか早く終わり、約束の時間までまだあったので軽くスロを打つことに。
ってか1時間半だけの勝負とかw
まぁそこまではいいんですけど、そんな短時間でジャイパルとか秘法伝座るのが大概乙なわけでw
でもちょっといけてたw


まずジャイパル。200ちょいヤメがあったので座る。


2K⇒飲まれヤメ


まぁしゃあない。
投資2K 回収0枚


次に秘法伝見てたらB1R1でREG後400Gのやつがあって、最悪40分位あれば天井まではいけるなと思い座ることに。
3回転でチャ目引いて、潜伏4Gで高確ゲトw


1K⇒(チャ目)〜高確〜B⇒(伝説確定演出)⇒高確〜スルー⇒高確〜B⇒ヤメ


とりあえず即効BIG引いて、伝説に上げたまではできすぎですw
伝説が2回で落ちたのはちょっと切なかったけど、まぁ楽しかったのでいいや。
ちなみに、明らかに低設定ぽだったので(試行BIG2回だけですけどねw)即ヤメ。
投資1K 回収536枚


時間もあまりないのでプラプラしてたら明らかにボヌス確率がいい球児があったので、秘法伝の勝ち分を考えて5K位回すつもりでゲト。
またもお座り1本w


1K⇒白⇒RT〜白⇒RT〜白⇒RT〜赤⇒赤⇒ヤメ


うん。できすぎですw歌2回聞けたよ。初日とか、ボヌス30回以上引いて1回とかしか聞けなかったのにw
喰える台ではないと思うけど、短時間勝負にはいいかもですね。確率分母が小さいので。
まぁ南国娘とかも似たような感じですけど、あっちは台的に自分はつまらないので無理かな。
投資1K 回収663枚


で次にランブル。まぁ何も考えずに端台を。


2K⇒R⇒B⇒ヤメ


時間がギリだったのでBIG後22Gでヤメ。
ってかBIG引いたときの演出がダンスのやつだったんですが、これって絶対零子よりアイーシャの方が期待度高いってw
投資2K 回収406枚


トータル
投資6K 回収32K(等価 1605枚) プラス26K
あの短時間でなら上等でしょ^w^