帰宅〜

名古屋より帰宅しました。今日はお金や明日のことを考えて昼のみ。
昼:2列(最前)(`・ω・´) 敗北_| ̄|〇
やっぱり慣れないことはしない方がいいですね。
たまにはと思って、普段使わないスケブを使ってみようかと思って
一応用意しておいたのですが結局使えず終了。
なんか普通にがっつきながら、なおかつスケブ使う機会もうかがってた感じだったので
なんだか中途半端に。正直、ちょっと消化不良だったり…
まぁ、ここにいるぜぇでののから普通にレスもらったんでいいんですけど
ちょっと心残りはある感じです。どうせやるならちゃんとやらないとなぁと。
ってか、横アリはSLが普通のハローみたいになる可能性もあるんですよね、カラオケ大会みたいじゃなく。
そう考えると、ののの恋しちゃは最後だったかもしれないのか…_| ̄|〇
あ、でもSLは大幅に変わって全然構わないです。むしろ変わってほしいかなと。
とりあえずGGがないのとかありえないですし、あとは個人的にハピネス聴きたいです。
ハピネスはメンバー云々より、単純に歌として好きなので。自分内04ベストソング。
ちなみに03は余裕でGGです( ´∀`)  ってか、ハロー史上最強曲。