今日の購入物

タオル(色的に結構好きだったし、持っていったやつは昨晩シャワー後に使っちゃったので)
DVDパンフ
ビジュアルフォトブック
メンバーパス×5
トレーディングステッカー×10
ノーマル:のの・桃・熊井・中澤・愛理
 キ ラ:高橋・桃・熊井・矢島・岡井
ステッカーコレクションファイル
今さらながらステッカーのファイルを購入しました。
まぁステッカーは好きなメンバーだけうだうだ集めて、空いてるところはトレカサイズ写真とか
入れておけばいいかなと思ったので。今回の衣装って全体的に可愛いですしね。
ってか、ステッカーの引きが自分的にちょっと神懸かってました。
これでのののキラを引けば完璧だったんですが…
とりあえず絶対天使のノーマルと、二・三のノーマル・キラが一気に(`・ω・´)