レスれす

幹亭さん>でも、言いたいことを言い合える仲ってイイですよね。
 言いたいことも言わないで心の中でためちゃって、誤解を生んでとかなっちゃいますし…
 自分もありましたけど(幹亭さんはなんのことかご存知ですよねw)、をれもあって
 今まで付き合いあった人達とぱったり絡まなくなっちゃいましたし。
 でも、今は今で新しい仲間ができたので楽しいんですけどね(^^)今度は言いたいことはどんどん言いますw


も>ワールドシリーズで優勝しちゃって、もうメジャーで遣り残したことはないから帰国
 やっぱり日本出身だから日本がいいみたいよ。ってか、俺の元が(ry


る>ちゃんと見てやがるなぁw
 ってか、普通にコンを紺って書くのは嫌いじゃない罠(ノ∀`)