僕、死ぬのかな…?

nonomomo2005-01-25

んーと別にふざけているわけではなく…
なんだか体が若干変です。なんでだろ?とりあえず
・目の充血&痛みがひかない(特に右目)
・左手の小指・薬指あたりがなんかしびれてる
まぁ前者は目のかきすぎが原因で毛細血管(ryだと思うんですが(以前もやった)
なんだか心配なのは後者。
まぁしびれてるって言っても動かないとか、感覚が完全に麻痺ってるとかじゃないんですが
明らかになんか違和感。これは一体なんなんでしょうかね?
別に少しの間ならともかく、1日や2日続くと不安にもなります。
死ぬとかは明らかに大袈裟ですけど、結構不安なもんです、これ…
一応病院行った方がいいんですかね?明日とか終わっても続くようなら考えようかなと。
体壊しちゃ、元も子もないですからね。万全の体制で横アリも行きたいですし。


ってか、なんてレスのしづらい話題なんだ(ノ∀`)