レスれす

Deraさん>どうもです&連番乙でした( ´∀`) 野鳥の会は笑いましたw
 自分の知り合いのAKIさんっていう美貴ヲタ(PJに出てたakiじゃないですよw)も
 前に乙女の3だか4列中央で野鳥の会を。意味わかりませんwww


はったんさん>ぷらっとキタ(・∀・)!!意外と時間かかりますが、あの値段は魅力ですよね。
 横浜「アリーナ」でお待ちしてますよw


マコ王子>マコにがっつくと王子に怒られるのでやめておきますw
 写真集17冊買い、自分には無理ですよぉ(´Д⊂ 金がない…


幹亭さん>まぁ現場はなんだかんだで楽しいですし、行きたくても行けない方の事も考えると
 行ける時はできるだけ行きたいんですよね(^^)中野も会場には毎日行ってましたし。


まぐまさん>泣かないで(´Д⊂ 紺野の例もあったんだから、次も出る可能性あるかもですし…


る>冷静ですか(´ー`)y━~~ ってか、意味わかんねぇし…<桃


龍宝さん>すみません、こういう子なんでw たまに鬱モード入ります(`・ω・´)