レスれす

とりあえず体については…あまり状態変わらず… 目は回復してますが。
ご心配いただけてる方々、ありがとうございますm(_ _)m


幹亭さん>そうです、名刺で使ってましたねwあれはさすがに使います。次の名刺も画像は決定済みです。
 体に関してはたしかにそうですよね。体を壊しちゃ楽しめるものも楽しめなくなってしまうかもですから。気をつけないとですね。


マコさま>知りませんw ののしか見てないの…他のメンバーで覚えてるのは帽子をかぶってることくらいです…


まぐまさん>自分もオクの評価そんな感じです。
 三つ編はある意味落ち着いてますよw ってか、三つ編イイ(・∀・)!!


DDさん>なんか自分は意外と引き出しあるぽです。全然関係ないですが、男塾やらキン肉マンやら色々とw


AKIさん>イタイのキタ(・∀・)!! お久しぶりです。
 自分は良席の場合は自らの目に直接焼き付けますよ。野鳥はないですw