2005-01-27から1日間の記事一覧

ランドセル

(※この項の内容はフィクション…ってことにしておいてください。マジでw) 今日の朝の出来事なんですけど、駅で小学生位の女の子が黒いランドセルをしょってましたΣ(・д・) ちょっとマテ。女の子のランドセルといえば赤だろと… 黒のランドセルとかって最…

MAX2はじめました(・∀・)

KOF NWです。今まではSC一択だったんですが、他のモードもやってみようかなと。 GBはGBで面白そうなんですが、個人的にジャストが苦手&チョイがきついぽなんで回避。MAX2に。 でチームをどうするかなんですが、今までは舞・ユリ・クリス… M…

今日の画像

結構昔の写真ですが、これもかなりのお気に入りだったりします。 下手すりゃ通販限定ですかね?まぁ普通に何枚もありますがw ののの可愛らしさがすごい出ててレベル高いかと。 自分以外ののの好きな人にとってはどうなんですかね?

当日引き換え

普通にダメだったわけで(´Д⊂ まぁ普通に頑張ります。 別に負け惜しみとかではなく、卒コンは入れるだけでも十分ですので…

29日

なんか某四国に住んでるイタイ知り合いに29日の某所でのオフ会に誘われました。 爆。モニの方も特に企画があるわけでもないみたいなので、見聞を広める意味かかねて 参加してみようかなと。なんかイタイ人が多いみたいなのでw でも30日は爆とかでやりた…

レスれす

とりあえず体については…あまり状態変わらず… 目は回復してますが。 ご心配いただけてる方々、ありがとうございますm(_ _)m 幹亭さん>そうです、名刺で使ってましたねwあれはさすがに使います。次の名刺も画像は決定済みです。 体に関してはたしかにそ…

飯田さん卒業カウントダウン

いよいよあと三日ですね。自分もあるものから卒業予定。 別にハローとかののとかではないですので(^^;) まぁわかる人にはわかりますね、多分(ノ∀`) ってか、今日の10時から卒コンの当日引き換え受付ですね、 一応申し込みしようかな…スタンド最後…