MAX2はじめました(・∀・)

KOF NWです。今まではSC一択だったんですが、他のモードもやってみようかなと。
GBはGBで面白そうなんですが、個人的にジャストが苦手&チョイがきついぽなんで回避。MAX2に。
でチームをどうするかなんですが、今までは舞・ユリ・クリス…
MAXだめじゃんかwそういうわけでMAX2用にチームを再編成…
結果→舞・キング・チョイ
なんだこれwどこの厨房だよ…まぁ、舞がいるのが救いですが。コンセプトですが
舞…愛着あるキャラだし、MAX2モードでも全然いける。MAX2とMAX超必殺忍蜂が使える状態になるとイイ。
チョイ…灼死w
キング…「JA〜MAX2」っていうGC行動以外回避不可の連携をやりたいだけwまぁ、性能的にも悪くないですし。
ってな感じです。JAの後に、ガードされてるにも関わらず妙に弱トルネード出してるのがいたら俺です(ノ∀`)
サプライズコマンド、出しづらいよ(´Д⊂


で、一応対戦したんですが、SCモードでやってた時は勝率6〜7割位の相手とやったんですが…
ほとんど一番手のキングで倒しちゃった(ノ∀`) 結構いけるのか…?
ただ課題はGBと当たったときの対応…あとはハルマゲドンをどうするかw
そーいや、CPUのケンスウに灼死出したら穿弓腿(字合ってる?)で普通に返された(´Д⊂