バレンタイントレカ

なんかまた今年もあるみたいで。
ののっていつもは遅い週な印象があるんですけど、今回は最初の週なんで楽ですね。
今から写真買わないでためておいて、2月頭にまとめ買いで推し保全完了。
ってか、1000円「ごと」だからいいですね。ループしなくて済みますから。
二週目以降はどうしよう…とりあえずは
二週目…ベリ 三週目…紺野 四週目…藤本
ってな感じでもらおうかなと。三週目・四週目は交換用で。
どなたか藤本さんを交換希望♪
ってか、交換じゃなくても手に入れるのが難しければ差し上げます。
良かったらどですか〜?>幹亭さんとか尾張の狂ってる方やら野鳥の会の方やらw
そういうわけでののとか集めとけYO!(・∀・)ノ>る


コンプ? する気0です( ´∀`)