イタイ人列伝−1「るぷす」

なんかわからないけど、急に無意味な企画を。
気まぐれではじまったんで、気まぐれで終わる可能性大w
いつ誰を紹介するかわからないので、俺の知り合いの方は震えてまっててください( ´∀`)
って言っても別にたたくわけじゃないんで(^^;)あくまでその人の紹介やら、その人のエピソード程度です。


そういうわけで第一回目です。
知り合いでるぷすっていうイタイ人がいるですよ(普段「る」って言ってる人)
その人は紺野推しなんですが、トレーディング系では結構お世話になってる&してる感じです。
自分の異常なまでの紺野引き率と、るののの引き率の高さで…利害一致w
ハードタイプも一枚目にして紺野引きましたし(ノ∀`)
幸せ箱も、80K買ってもののは出ないのに、紺野はあっさり(´Д⊂


あとは紺の参戦の仕方。初めて一緒に見たのが娘。春コン@SSAだったんですよ。
で、次に一緒に見たのが娘。秋コン@前橋。
逆ドリして二人で10席近く使ってたんですが…俺の知ってるるぷしーじゃなかったw
一曲目のかしましとか、超楽しそうにスペース使って踊ってるし(ノ∀`)
別に否定とか全くする気はないですよ。ただ単純に前回とのギャップに驚いた。
某ラブセンで某チャーミーさんが「簡単に変われないよ」って言ってましたが
人間変わる時は変わるみたいですwww


る>中野写真の石・熊・矢と、トレカののの確保よろしこ(・∀・)ノ
  あと、横アリ紺野は任しとけ(`・ω・´)