レスれす

DDさん>たしかに、大塚愛のチケは倍率高かったみたいですね。某お方が数十枠使って、数枠しか当たらなかったとか。
 以前渋谷でやった時のチケはそんなに高騰しなかったですけど(むしろ安(ry)、今度はどうなんでしょうね?


Deraさん>ファミマが数十秒っていいましたけど、別の方向へ行けばローソンも数十秒w
 この際ローソンも…とか思いましたが、あんまカードあってもややこしくなるかなと思い回避します。
 わざわざ教えていただきありがとうございまふm(_ _)m


たっくん>自分は雑学・アニメ&ゲームは強くて、芸能が弱い。他は普通ですかね・
 まぁ「普通」とかの基準とか、かなり曖昧ですが、


梨子ちゃん>マジカヨwってか、俺3回も「キャミィ」って言葉使ったっけ?
 昨日のを合わせて二回とかならまだ…もしかして、貴方のコメントとかも反映されてる?w


シルさん>たしかに、チケ代は値段が万単位ですから1%とはいえバカにできないですよね。
 ってか、ふと思ったんですがWスタの申し込みをファミマカードでしてたとしたら6K弱ポイント貯まってたんだw
 お知りあいの分も振り込むとは、さすが抜け目ないですねぇ。自分も見習わないと…


あーさーさん>ヲタの準必須アイテムになったりするんですかねぇw<ファミマカード・ローソンカード
 管理さえちゃんとしてればメリットこそあれ、デメリットはないでしょうからね。
 とりあえず、今回から早速利用させていただきます(`・ω・´)
 その前に、まずは当選しないと話になりませんけどねヽ(´ー`)ノ