モー相撲 ハロプロ場所

社長がやってたので自分もやってみました( ´∀`) 結果⇒



1 辻 希美
2 嗣永桃子
3 熊井友理奈
4 田中れいな
5 亀井絵里
6 紺野あさ美
7 徳永千奈美
8 松浦亜弥
9 藤本美貴
10 菅谷梨沙子
11 夏焼雅
12 斎藤美海
13 加護亜依
14 矢口真里
15 三好絵梨香
16 石村舞波
17 後藤真希
18 吉澤ひとみ
19 高橋 愛
20 石川梨華



〜感想〜
・松浦さん、実は順位高いなw
・MVPは明らかに三好
・敢闘賞はみうな
ってな感じですかね?ってか初めてやったんですが、これ結構面白いかもです。
まだやったことない方がいらしたら是非やってみては?量が結構ありますけど( ´∀`)


あと、個人的にかなりいい勝負だった取り組み⇒
矢口 VS 加護
藤本 VS 松浦
藤本 VS 菅谷
上の二つは明暗を分けたのは自分の中での「可愛い系」と「綺麗系」の差みたいな感じですかね?
自分の中では加護さんや松浦さんはどちらかというと「可愛い系」、逆にヤグとめけさんは「綺麗系」。
個人的に可愛い系の方が好きなのでこんな感じに。
3つ目に関しては上記「可愛い系」云々の法則みたいのは崩れてしまってますが、とにかくめけさんのキャラ勝ちですねw
あの人のキャラ、なんかすごい好きなんですよね( ´∀`)


あと、どうせつっこまれるだろうから先にツッコんでおきます…
ボデービルダー>うるせぇw