FFⅦ BEFORE CRISIS

はじめてみました。ってか2,3日前からですけど。
普通に結構面白いですね、これ。現在レベル13.
マテリアは
クエイラ・クエイク・デス・ケアル・サンダー
でふ。ってか、最近クエイクしか出ないんですけど(´Д⊂
記念すべき一個目にゲットしたクエイラが、一撃必殺ぶりを発揮してます( ´∀`)
ってかマテリアってレベル上がると全然違いますねぇ。
ケアルとかレベル1だと70とかそこらなのに、2になったら170位いった。
もう少しで同時にクエイラが1⇒2、クエイクが2⇒3になります( ´∀`)


とりあえずFOMAを使ってて興味ある方、やろうぜぇ。
なんか知り合い同士で協力したりもできるみたいなので。