そういえばですが

テレビが壊れました(´Д⊂
まぁつくにはつくんですが、たまに自動でブラックアウトしてくれます。
もうこの際だからでかいの買っちゃおうかなって感じです( ´∀`)
そのことも含めて、今日は仕事後にちょっと秋葉を散策。
あくまで「テレビの値段とか種類を見に行った」だけですから。
本当ですよ、多分w>あいぼんさん
でテレビですが、自分は別にプラズマとか液晶やらに興味は大してなくとりあえず
デカイのが欲しいんで、ブラウン管でも十分だったりします。
あ、デカイって言っても全体はじゃなく、画面がってことですよw
で、とりあえず29インチの4:3テレビとかいうのが4万ちょいとか
32インチのももう少しお金足せば買える感じでした。



気付いたこと。
・テレビの相場なんてわからない
・金銭感覚が壊れてるw
特に後者が。「最前より全然安いじゃん」とかみたいに考えちゃうんですよねwいくないなぁ…
ちょっと直さないと、テレビの相場とか無視してなんとなく買っちゃいそうです。