レスれす

とおりすがりさん>ご解答ありがとうございます。
 パチンコをどの位やるかはまだわかりませんが、少しづつ勉強してより楽しんでいきたいなと(^^)


ののもえさん>詳しいご解答ありがとうございます。
 一応少し前にパチンコの本は読んでみていて、その時に「ZF」とかっていう言葉とかも出てました。
 なんのことなのかはさっぱりわかりませんでしたが…(^^;)
 スロットとかのモードみたいなものでしょうか?天国モードとか地獄モードとか。
 あと、パチンコはかじったことなかったまでもスロはやっていたので「新基準機」という言葉は聞いたことがありました。
 エヴァがそれに当たるっていうことも知っていましたが、こちらも意味は知りませんでした。
 少し前のスロットみたいなものなのでしょうね。それこそ、ミリオンゴッドとかみたいに
 すごい出るか、すごい飲まれるかみたいな…
 まったり打てる台って大事ですよね。気持ち的にもなんか安心して打てますし。
 自分もたまにジャグラー打ってます( ´∀`)


うな様>あいぼんさんが爆死した件は聞きましたw
 そのうち機会がありましたらパチもご一緒しましょう♪ってか、色々と趣味合いますねぇ( ´∀`)


まぐまさん>自分は声はレイが好きですね。元声優ヲタだったのは内緒の話(ノ∀`)
 林原さんのCDは今でも聞いたりしますし。なんか好きな声とか歌なんですよねぇ。
 まぁ普通にみやむーのCDとかも持っていますが。でも、最近の声優さんはさっぱりです。
 神戸…そこまで言っていただいたらやっぱり行くしかないのかな?w
 6月1日に配属が決定されて、それ以降のまだ日程がわからないのですが…
 この際行きますぜ(`・ω・´) 日程的に無理だったらさすがに回避ですが…