飲み会(楽しいわぁ編)

お店とかは微妙でしたが、飲み会自体は個人的には楽しかったです。
とりあえずキーワードは

・『あっぱれあっぱれ「麻琴にぞっこん」 HIT PARADE HIT PARADE 「雷脳内」』
・淋しい深海魚
・『鏡の前で〜 「誰か〜」』

特に3つ目wマコづちさんが軽く神でしたw


個別レス。っていうかコメント(?)
かげさん>よく考えたら、かげさんが松浦さん曲とかでがっつかれてるのを見るのって初めてなんですよね。
 お会いしたのってハワイとか、花火とかですけど、松浦さんでご一緒したことはなかったので…
 遅くともキャプテン公演までには、後ろからROMらせていただきたいなと思いますw
 ってか、昨日の去り際の「松浦さん近いうちにできれば入ります」とか言ったのは社交辞令的な意味ではなくて
 普通に本心だったり。SLすごい楽しそうだったし、元々松浦さんのライブは好きなんですよね。
 お金と時間の折り合いがついたら是非行きたいなと。


あーさーさん>待ち受けには笑いましたw でもれーなさんへの気持ちはすごい伝わってきて、良かったです(^^)
 大阪とかの娘。に突如会場推しとかしたら絡んでやってください。
 ところで、キャラメルはいついらっしゃるんでしょうか?( ´∀`)


DDさん>主任!今日もお疲れ様でした! 
 昨日はそんなにお時間がなかったようで、そんなには絡めませんでしたが、多分色々な所でお会いできると
 思いますので、その時は色々とよろしくお願いします♪


じぇってぃさん>第4の美勇伝、今度は立ってる状態での完全版を見せてくださいw
 みね君の某発言の時のマジツッコミ(?)とかを見て、やっぱり本当に藤本さんが好きなんだなぁと再認識させていただきました。
 基本的に現場は違いますけど、ハローとかでお会いできたら是非。
 ってか、そのうち連番とかも組んでみたいです。ご自分で「ボクと連番するとうざいでしょ?」とかおっしゃっていたので、どんなものなのかw


オズ君>カニの件、期待ハズレで申し訳ないです(´Д⊂
 個人的にはカニとか食べれないんだけど、盛り上がるかなと思ってあのコースに。
 メッセでDeraさんに「高まるわぁ」とか言っていたらしいことを聞いた時は嬉しかったんですが…
 次があったらもっとちゃんとした店を選びます。シダさん復活祭、頑張ってください。


みね君>社長が「最近みね君がいじめてくる」とか言ってましたよ。あまりいじめないであげてくださいw
 なんか飲み会とかではちょこちょこお会いしますねぇ( ´∀`)


がこ君>昨日はお初でしたm(_ _)m お名前はかねがね…
 昨日は全然絡めませんでしたが、多分そのうち機会もあると思いますので、その時はよろしくです。


アンリさん>アンリさんも飲み会では何回かお会いしてますよね。
 ほとんど話したことはありませんけど… 唯一まともに話したのってピーチハウスの件位ですかね?w


アイティさん>自分の中でさりげなく「イケメソヲタ」っていう印象があったのですが
 松浦さんの曲で打ってる時のその姿はすごいギャップがあって新鮮でしたw
 アイティさんみたいな「オルジナルホールド的」な打ち方、自分も欲しいなぁと思いましたw
 機会があったら亜弥コンでROMらせていただきたいなと。


幹亭さん>色々とお世話になっておりますm(_ _)m
 あと、写真集ありがとうございます。やっぱり、あの白いフードみたいのをかぶってアップのやつが好きですw
 あとは裏表紙とか犬とかもw
 フットサルでは、自分がまだ行けるかどうか確定していませんが、いけましたら連番よろしくです♪


マコづちさん>(゜Д゜)ノ よぉ、神! って感じですw 雷さん、面白すぎですw特に美勇伝の例のコールとかw
 ってかマコづちさんの去り際の一言
「ミサキ君、また来週ね」
 戸田召還キタ(・∀・)!! そんなことを言っていただけたら行かないわけにも行かないわけでw
 そういうわけでおそらく会場推しですが、おじゃまるするかと。
 それまでに、スロとかでバカ勝ちできれば奇跡の参戦も…!?


あお君>あお君の運命とかすごい聞いてみたかったんですけど( ´∀`)
 普段はあまり飲まないみたいですが、昨日は結構飲んでいたようで、雰囲気は悪くなかったってことですかねぇ?
 それだと嬉しかったり。


社長>カラオケでキれないでw あと、あーさーさんのお見送りとか結構濃い時間でしたよねw


けんじ。さん>昨日はお初でしたm(_ _)m あーさーさんのお見送り時に結構話させていただきましたよね。
 イタイヤシですみません( ´∀`)  基本、在宅とのことですが機会があれば現場にも顔を出してください。
 あと、キャラメルで待ってますよw


でらさん>昨日、そしてその前の準備期間と色々相談に乗っていただいたりして本当に感謝しています。
 集金の時とかも、どっちが幹事だよって感じでしたし(ノ∀`)
 でらさんがいらっしゃらなかったらもっとグダグダなことになっていたかと思います…
 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
 あと上とは別件で…でらさんが集合時間にいらしたことがないような気がするのは気のせいですか?www