飲み会(ぼやき編)

昨日書いたメンバー+急遽参加のあお君を含めた系16名で、新宿の某店へ。
結論から言わせていただきますと、正直店選びは失敗でした。
カラオケ付き個室とは聞いていましたが、あれは単なるカラオケルームじゃんかと…
あと、カニを期待していただいていた方々、申し訳ありません。結構しょっぱいカニさんだったようで…
もっと普通の飲み屋かと思ってたんですよぉ(´Д⊂
ただ、予約したメニューよりは明らかに料理の数が多かったです。
炊き込みご飯とか入ってなかったしw 炊飯器が出てきた時は何かと思いましたよ。
なにやら、キャンペーン中かなんかで昨日のは実質4000円のコースだったみたいです。
そんな告知一言もなかったですけど。
とりあえずそのメニューのこととかを聞きに行った時の若い店員さんの対応はすごい良かったので
気分悪いことにはならなかったです。ありがとう、お兄さんヽ(´ー`)ノ
あとはもう少し早くラストオーダーを聞いてくれよと。
カラオケじゃなくて、あくまで「飲み会」として部屋を取ってるんだから、10分前とかありえない(´Д⊂