レイハァハァ(;´Д`)

南斗聖拳だかなんだかじゃないですよw綾波レイさん。
今日は上限3万までぶっこんで、バカ勝ちしたら奇跡の戸田参戦をしようかと思ってまたエヴァをやりにw
2Kで7絵柄リーチ⇒ちび綾波さんいぱーいキタ⇒確変ゲッツ( ´∀`)
5連で終了して、一箱位飲まれてやめました。
まだ知識が全然ないので、辞め時を間違えた感がぷんぷんしましたが、まぁ勝ったのでいいやと。
21k勝ち。戸田には届きませんねヽ(´ー`)ノ
もう一勝負しろってことなのかな?w


ってか、この店との相性が普通にイイんですけど。
覚えてる範囲では今日を含めて6戦5勝。+223Kかなんか。
ってか、そのお金はどこに行ったんだ…?
あ、幸せ箱とか正月ハロ@名古屋最前とかかw
調子乗って連続で行くと負けそうなので、またーりと行きたいなと。


とりあえず今はエヴァの攻略本みたいのが欲しいです。どうなると熱いのかとか全然わからないんですよね。
まぁわかってもわからなくても当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないんでしょうけど、やっぱりドキドキしたいですからね。
とりあえず、以前にどっかで見た希ガス


あと、玉がある所の手前らへんにある「チャンスボタン」みたいなやつの使用用途を初めて知りましたw
今まで、演出を飛ばすやつかなにかかと思ってました。これからは使っていこうかなと。どうせなら少しでも楽しみたいですからね。