レスれす

かげさん>起きたら周りが打ってるとかありえないですよw
 機会ありましたらまたよろしくお願いします。遅くともキャプテン公演とかで。
 日にちとかの調整がつけば、神戸は行く方向ですので( ´∀`)


でらさん>一休はいつでも( ´∀`)
 デラファーレもそのうちお邪魔させていただければと思います。


まぐまたそ>リアルになつかしいですなw
 自分は別に読んでなかったけど、クラスの女子とか結構読んでた。
 男って「だいち君」だかなんかでしたっけ?たしか。
 なんか、クラスで隣の席の子はすごいその彼を好きだった覚えがw


はったんさん>まぁリボンの最強の使い方は、結構短め&細目の三つ編の先っぽの方に小さいのをつけるってことなわけで…
 俺、脳内乙(゜Д゜)ノ


マコづちさん>違いますからぁ(´Д⊂<騎士
       違いますからぁ(´Д⊂<深海魚
 戸田参戦は一時見送り、あと数日にかかってますw