プチエヴァオフ

なんか今日のノリで急遽決定w


日時:28日(月)19:30集合予定。
場所:水道橋
目的:エヴァを楽しむ。
   店員さん推しw
その他:パチ終了後はおそらく強制で餃子の王将w状況によって多少変わるかもですが
    基本的には勝った人のオゴリの方向で。
    店員さんがいなくても怒らないで下さい。
    店員さんが可愛くなくても怒らないで下さい。あくまで俺の趣味ですw
    例え出なくても怒らないでください。


ってな感じで。
以前に一回告知したエヴァオフをさらに適当にした感じですw
短時間勝負な感じもしますけど、以前自分は20時から150K位出したりしてるんで
引けさえすれば大丈夫です。超適当だな、俺w


コンビ組んで出玉勝負とかできないかな?
あとはさっき思いついたんですけど、麻雀の役満祝儀みたいな感じのを出したり面白いかも。
セカンドインパクト引いたら全員から1Kもらえるとか。
もしくは逆に、ユニゾンリーチをはずしたら1Kずつもらえるとかw