2005-03-25から1日間の記事一覧

予定

26日 病院等?⇒キャラメル@横浜夜(最後列) 27日 (キャラメル、グッズ購入⇒)キャラメル@横浜(4列) 28日 仕事⇒水道橋にてエヴァ 29日 仕事⇒町田にてベリCDフラゲ⇒飛行機にて北海道へ 30日 ベリイベ@北海道⇒フェリーにて仙台へ 31日 ベ…

病院

今度こそ行こうかなと。 それこそ、研修とか絶対寝るだろうから、例の薬をもらいにw もらいに行く暇がないんですよ〜

キャラメル

明日(土曜)はヒサブリのキャラメル。5日ぶりか( ´∀`) 席はアレですけど、楽しんできます。 のの〜( ´∀`)

プチエヴァオフ

なんか今日のノリで急遽決定w 日時:28日(月)19:30集合予定。 場所:水道橋 目的:エヴァを楽しむ。 店員さん推しw その他:パチ終了後はおそらく強制で餃子の王将w状況によって多少変わるかもですが 基本的には勝った人のオゴリの方向で。 店員…

私信

しんしんさん>飲み屋で話してた件、自分真剣なんでマジでお願いしますw

振込用紙

某カードの振込明細がきました。 リボに変更されてないし(´Д⊂ 週明けに電話しよう…

スマトラまーさん

仕事、1時間弱追加とか…ウザー(・Д・) で仕事後に渋谷ショップへ。 しんしんさん、けんけん、そしてスマトラまーさんことうえのっちさんと合流w マコ曹長とは別日程(?)で旅立たれていたみたいで、つい先日帰還されたばかりで。 ヒサブリにお会いしま…

レスれす

うなさま>パチ娘。は月曜に見れそうですな。まぁ、彼女がいればですけど。 まいこさんはありえないからぁ。 ってか、レジャーチャンネルとかいうのの人は一般なのか?とマジレスw りゅーりゅー>愛称の件、了解です。勝手に呼ばさせてただきますw プレリ…

チケ

昨日イープラのプレリザで当たったチケを発券。 りゅーりゅーに言われたことを覚悟してたけど…想像してたのよりいいぞw 誰か見るかな? どうせ番号なんてそんなに関係ないだろうし( ´∀`)