キャラちゃん、メルちゃん

今日もキャラメル。夜のみ参加ですた。
最後列かと思ったら、後ろから3列目でした。中途半端…
どうせなら最後列でよかったんですけどね。まぁいいやって感じで。
開演2,3分前に入ったのは内緒の話。
開場着く直前に、帰宅途中のでらさんとすれ違ったのは内緒の話。


今日のポイント
・なんかでかいラッパみたいのに吸い込まれる時に「どこ見てんのよ〜」ってやってた。
・ネタはコマネチ×2と「なんだ、このヤロウ」×1
 この子も結構引き出しあるなぁw
あいぼんさんとお代官様&越後屋プレイ
・二回目の謎解きで、「10⇒8⇒3」といくのに「10⇒8⇒2」とやってしまい完全にてんぱる。
 クルクル回ったりしてキャワ( ´∀`)
・恒例のお話は8段アイスの話。ウマー(・Д・)
・MC内のアカペラとかはなし
あいぼんさんのマイクが、途中で故障。しばらく生声にて演技。
・全体的にグダグダしてた。
・神父さん、はっちゃけすぎw


連番相手はイタイ紺野推しことるぷす君だったんですが…
お前、半田氏にがっつきすぎだろw
最後にののとあいぼんさんしか残ってない時とかでも「半田!半田!」叫ぶのありえないからw


キャラメル終了後、外に出るとシルさん、キヌさん、DDさん、はっちまんさんらがいらっしゃいました。簡単に個別レス。


シルさん・キヌさん>なんか、自分の中でののは4番目とかやめてくださいよぉ(´Д⊂
 ってか、上の三人って誰ですか?なんか話の流れだと菅谷が入ってそうで怖いんですがw


DDさん>6列参戦、お疲れ様です。自分はその列数を3倍したあたりで見てました( ´∀`)


はっちまんさん>いきなりいらしたのでビックリしましたw
 メルちゃんはどうでしたでしょうか?


で、BLITZを後にして渋谷のくいしんぼへ・二日連続とかw
色々と話したりしてたらそのうち22時とかになったんで解散。


るぷしー>今日は付き合ってくれてありがとな〜。
 代わりと言うわけでもないけど、例の遠征はちゃんと付き合うのでw面白そうだしな。
 ってか、普通にののがいるものとしてがっついてもいいのか?w
 ののヲタ、空気嫁( ´∀`)