2005-03-26から1日間の記事一覧

某氏の日記を見て(not 日記筆者叩き)

最低だ… 気分悪い。ちなみに、このアンテナにも登録されている、知り合いの某もの日記。 本人は何もしてないから、晒してもいいことに気付きました。プライベートだし。 ちなみに誤解なきよう補足しておきますが、彼は全く何もしていません。 たまたま彼が知…

そーいや

今日は上野のハロショなんて行ってませんからぁ(´Д⊂ 某先生に、代理購入のお金を渡すためだけに上野には行きましたけど。 上野写真はうえのっちさんにお願いしてたのは内緒の話だ。 あ、でらさんの分も預かってますからw

明日〜

なんかあー言われてしまうと行かないわけにも行かないっぽいw そういうわけで、変に寝坊しない限り朝から横浜行きます。 μは夜のみ&昼間は用事があるんですけどね( ´∀`) 横浜へ⇒並び⇒昼頃購入⇒町田へ⇒町田にて友人に会う⇒横浜へ⇒μ@夜 って感じになりそう…

レスれす

某り>覚せい剤とか(´Д⊂ まぁ、分類的には間違ってもいないんだがw 眼科?必要ないなりよ( ´∀`) けんじさん>認証ありがとうございますm(_ _)m ガキさんについてあまり触れられてないとのことですが、別に無理に触れる必要もないと思いますよ。 触れた…

即レス

某り>あんな内容、頼まれても晒さないよ…まぁ頼んでくるわけないけどねw あと、一応貴方に変なイメージつかないようフォローはしておいた。↓

キャラちゃん、メルちゃん

今日もキャラメル。夜のみ参加ですた。 最後列かと思ったら、後ろから3列目でした。中途半端… どうせなら最後列でよかったんですけどね。まぁいいやって感じで。 開演2,3分前に入ったのは内緒の話。 開場着く直前に、帰宅途中のでらさんとすれ違ったのは…