明日〜

なんかあー言われてしまうと行かないわけにも行かないっぽいw
そういうわけで、変に寝坊しない限り朝から横浜行きます。
μは夜のみ&昼間は用事があるんですけどね( ´∀`)
横浜へ⇒並び⇒昼頃購入⇒町田へ⇒町田にて友人に会う⇒横浜へ⇒μ@夜
って感じになりそう。乙w
まぁその友人との約束をなくせば良かったやんっていう噂もなきにしもあらずですが、
自分が心から「親友」と呼べる数少ない人の一人で、中学校の頃からの腐れ縁。
今は色々あって彼は北海道に住んでるんで、会うのはちょっとヒサブリなんですよね。
だから、よっぽどでもない限りそっちははずしたくないわけで。
μはμで、三重からわざわざいらしてくれるあいぼんさんヲタと連番なんではずせない。
そういうわけで上のような日程に( ´∀`)